自分の夢は本気の夢か?70歳でめざすKONA

リタイアしてから始めたトライアスロン。この年齢になっても、長い距離でもやれるかもしれないとアイアンマンへの挑戦を狙っている。トレーニングと日々感じたことを記しておこうと思った。

北海道の夏は今日で終わり、ということらしい。

9月9日(水) 今日も晴れ。気温は28度。暑い。

 バイク実走30km、ラン10km。明日から雨だと言うし、本当はもっと実走したかったが、まだ無理しない。久しぶりのランはせいぜいキロ6分のジョグペースで、心拍は130だ。ケガの前の7月末なら、このペースで平均心拍は115程度だから、ずいぶんと体力は低下したようだな。

 

  明日からは雨。その後一気に秋が進む天気予報だ。結局、今年は夏らしい日にほとんど練習できず終わることになりそうだ。

 ”暑熱順化”のトレーニングも全くないのは、ちょっと寂しい。